更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

【  2017年06月  】 

あらっ??ひと月ぶり、かしら(^^;)

日記

2017.06.20 (Tue)

あははは(汗)ひと月、お留守にしましたね。時々覗いてくれる友人から、「『元気です』の一言でも書いておかないと、みんなが心配するよ!!」と、何度も注意され、そのたびに、笑ってごまかしておりましたが、いや~~~~、ホントひさしぶりっ!(開き直り)つい先ほども、「まだか!!」と、催促され、今頃出てまいりました。tomくん、元気にしております。ご心配くださった皆様、ありがとうございます!!何していたかって、え...

PageTop▲

前月     2017年06月       翌月

Menu

プロフィール

tomtarow

Author:tomtarow
好きな俳優さんをモチーフに妄想話を書き続けています♪

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR