更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 01

【  2012年12月  】 

とんでもないクリスマスプレゼント・・・か、これ?

日記

2012.12.25 (Tue)

バイト先でのこと。 朝礼で、「急なお知らせがあるので、社員、長期バイト、契約社員の皆さんは、10時にランチルームに集合」と、課長が一言。 私はあと3日で終了の短期バイトなので関係ない。 で、10時5分前に、私のいるフロアからもぞろぞろと皆さん出てゆきました。そして、15分後。顔を引きつらせ、あるいは怒り、あるいは不安いっぱいの顔でみなさん戻ってまいりました。 なんと、今の会社(本社は東京...

PageTop▲

2012年、終わりの始まり

日記

2012.12.25 (Tue)

2012年も残すところあと1週間。 ブログも書き始めるのなら、年が明けてからのほうが区切りがいいと思いながら、やはり2012年のうちに最初の一歩を記しておこうと思って・・・なぁんて、嘘です。単に、多忙だったバイトが少しばかりゆるくなったので、書き始める余裕が出来ただけ。 何しろ、このブログを立ち上げたのは夏ごろ。今まで書き散らかしてきた妄想話をすべてひとっところに集めてみたいと思ったのがきっか...

PageTop▲

前月     2012年12月       翌月

Menu

プロフィール

tomtarow

Author:tomtarow
好きな俳優さんをモチーフに妄想話を書き続けています♪

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR